プレゲオタについて

エロゲを始めて少し経つと誰しもがプレミアゲーに興味を持つと思います。書淫やさよならを教えてやジサツ101あたりが有名ですかね。


よくTwitterで自分が持っているプレゲを晒すツイートを見かけるんですけど正直気持ち悪いですね。実際、沢山プレゲを持っているのは凄いと思いますよ。"財力"的な意味で。結局プレゲなんて金さえあれば手に入りるんですよ。金があっても品薄すぎて手に入れることが出来ない作品もありますし、そういった作品を持ってるオタクの方がオタクとして凄いと思いますね。プレゲオタでも高い金出して購入したオタクと安価で購入したオタクだったら後者の方がオタクとして尊敬しますよね。私がいいたいことはそういうことなんですよ。また同人は商業より圧倒的に出回っている数が少ないので値段関係なしに持っているのは凄いと思います。


プレゲを晒しているイキリオタクは気持ち悪いですが皆が皆が気持ち悪いのではなく、安価で購入した買い物上手のオタクがいることを忘れないで下さい。もし自分が安価でプレゲを購入することが出来たら高い金を出してプレゲを購入したオタクを思いっきり煽りましょう。最高に気分がいいと思うので。


for elise17000円は安いは笑うよ。自分550円で購入したんで。お疲れ^^